※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家事・料理

タカギの蛇口一体型浄水器使ってる方おられますか😣?カートリッジ定期で…

タカギの蛇口一体型浄水器使ってる方おられますか😣?
カートリッジ定期でお願いしてますか😫?
マイホームに引っ越した際、カートリッジを1本もらったので付けて早4ヶ月。
これから定期で頼もうかどうしようか迷ってます😭🌀
浄水はお米や野菜を洗ったりお茶を沸かしたり料理に使っています!
直接飲むことがないので正直水道水との違いをあまり感じません😅💦

コメント

haru

定期で使ってます。
正直水道水も直で飲むので、更に浄化されるならと思って、定期交換で使ってます。

いちご みるく

定期で交換しています!
お米炊いたり、スープに使うときは浄水です。

おもち

定期で使ってます😊
浄水は私も料理でパスタなどを茹でる時と野菜を洗うくらいしか使わないので私も必要性を感じなかったのですが子供が産まれたので定期購入しました😊使用頻度が低いと周期も選べるので1番長い周期で頼んでます。。必要かと言われると悩んじゃいますよね🤔🤔🤔