※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
お出かけ

一歳半ぐらいでキャンプに連れて行ったことある方いますか?🐷今週、義姉…

一歳半ぐらいでキャンプに連れて行ったことある方いますか?🐷今週、義姉夫婦その他友人とオートキャンプ場でキャンプ予定ですが今更行くか迷ってきました💧
家から15分ぐらいのかなり近い場所です!
旦那はキャンプ芸人ですが
私自身がキャンプ初で、外でテントで寝るのも初です💧
何より、一歳半の娘がちゃんと寝るかどうかが心配です💧防寒具はしっかり用意しましたが、、、
一歳半前後でキャンプに連れて行ったことのある方、
アドバイスありましたらお願いします💧

コメント

なたでここ

テントじゃなくてログハウスにしましたが、
この前の山でいなくなった女の子の事件もあるし、
とにかく目を離さないのと、
テントも簡単に中からファスナー開けれないようにしといたほうが良さそうです💦
何かの拍子に開いて出て行ってしまったらとか考えてしまって😅心配しすぎかもですが!
もし寝なかったりぐずりまくってどうにもならなかったら、家から15分だったら最悪帰れますしね😌

n.k

今年の夏、わたしも夫も初キャンプでしたが、1歳の娘を連れてテント泊しました(o^^o)
帰省するたび場所見知りがひどい娘ですが、なぜかテントではよく寝てくれました!
私たちは家族3人だったので、とにかく食事は手抜きをして下手に慣れないことをしない(せっかくキャンプにきてるのにあれですが、大人はカップ麺とかです笑)作戦でした。
そしてキャンプ場によって消灯時間が決められてると思いますが、私たちは消灯時間の一時間以上前からテントに入り、娘の寝かしつけをしました。もし娘が寝ぐすりしても、周りが騒がしければ迷惑をかけないと思ったからです。
きっと案外何とかなります(o^^o)楽しんできてください!