※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグにステイトオブエスケイプやウィローベイのバッグを使っている方、使用感を教えてください。

マザーズバッグにステイトオブエスケイプやウィローベイのようなバッグを使っている方いらっしゃいますか?🤔

使用感を教えていただきたいです☺️

コメント

Maddie

ウィローベイ使っています。
マチがしっかりしているので、中でぐちゃぐちゃにならないのがいいです。

私はウィローベイとリュックを使い分けています。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

紐が細くて痛くなるとかみるのですが、その辺はいかがでしょうか?
    気にしすぎですかね?😲

• 10月16日
  • Maddie

Maddie

私は気にならないです。
    ちなみに、オムツ6枚、おしりふき、ガラス哺乳瓶2本、500ml魔法瓶、お着替え1セット、自分の長財布&ポーチを入れます。人それぞれ感じ方があるとは思うので…私は大丈夫です(笑)

• 10月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

結構入れても気にならないのですね!😲
    私は普段哺乳瓶一本しか持って歩かないので(しかもプラスチックのやつ)全然大丈夫そうですね🙆‍♀️

可愛すぎるし、たくさん入りそうなのでほしくて…☺️

• 10月16日
かなまる

ステイトオブエスケープの小さい方を持っています。
荷物を結構入れるとマグネットがつかないです😅

あとは作りがしっかりしているので結構重いと感じました。
なので貴重品とか入れず、ベビーカーメインのときは良いと思います!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほど〜!今はショルダーバッグ使ってるんですが、なんだか使いにくくて💦

妊娠前からハンドバッグのチャック全開で歩いてたので、空いてるのは気になりません😂

• 10月16日
  • かなまる

かなまる

そうなんですね☺️私は結局リュックに落ち着きました。
    たまにサブバッグとしてステイトオブエスケープ使ってます😚
    私は以前、ファスナーの無いバッグから財布を盗まれた事があり、警戒心強めかもしれません😅
    沢山入れても型崩れしないのは魅力的です✨
    どうぞご参考までに😆

• 10月17日
Hanaco

ウィローベイ使っています😊
底もしっかりしていて入口が広いのでたくさん入ります✨
基本的にはベビーカーの時に使っていて、抱っこ紐の時はリュックを使い分けしています✨
遠出、実家に泊まるときなども荷物が沢山入るので便利です!
仕事復帰後は通勤に使えそうです!😊