※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

5月に死産して5ヶ月経過。妊活中で排卵検査薬を使用中。友人の出産で辛く感じる。妊娠を待ち望む。同じ経験の方、妊娠までの周期を教えてください。

4周期目、リセット〜😭😭😭

5月に死産をしてから5ヶ月が経ちました。
ラッキーテストの排卵検査薬を使いタイミングをとっていますが、かすりもしません😭

死産した子のときは一周期目で授かる事ができたので、またすぐに戻ってきてくれるはず!なんて思っていましたが、現実はそんなに甘くはありませんでした💭

予定日が近かった友達の出産ラッシュ、、
おめでたい事なのに、辛くなってしまいました😢

私も早く妊娠して、元気なあかちゃんを産みたいなぁ😌♥

死産後妊娠された方、何周期目で授かれましたか?
死産後妊活中の方、一緒に頑張りましょう✨

コメント

はじめてのママリ🔰

死産じゃないんですけど
私は、7月に化学流産しました…
それから、まだ授かれません…😥😥😥

• k

コメントありがとうございます。そうなんですね😢でも、必ず戻ってきてくれるはずです!お互い頑張りましょう♥

• 10月17日
eri

私は2016年の12月に初めての妊娠で5ヶ月(2017年4月)のときに死産しました。
私もすぐ戻ってきてくれる!と思ってたのですが、なかなが授かれず😥
でもちょうど一年後の2017年の12月に授かり、元気な男の子を出産しました🤭‼️
死産した子も男の子だったし、授かったタイミングが1年後だったので
これは本当に戻ってきてくれたんだなって実感しました😌

ちょうど退職を考えてた時期で、でもブラックでなかなか辞めさせてもらえず…
死産したタイミングで退職できて、息子を授かるまでの間、新婚生活を楽しんでと言ってるような気もしました😌

長文になりましたが、
少しでも希望が持てたらと思い…
天使ママさんのおなかにベビちゃんが戻ってきますように😊

• k

コメントありがとうございます。
    初めての妊娠での死産、お辛かったですね..
    一年後に戻ってきてくれたのですね😢
    きっと息子さんは、eriさん夫婦の時間をくれたのだと私も思います😌✨

私も、息子が娘にママ独り占めの時間をくれたのだと思って、今は家族3人で楽しもうと思います!

息子さんが戻ってきてくれたとの事で、希望が持てました!
    私も諦めず、頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 10月17日
エルサママ

私も7月に死産しました。
それから二周期目リセットしましたー!
私も死産した子のときは1周期目で授かったのですが今月もダメでした(-.-)
一緒にがんばりましょー(^o^)

• k

遅くなってしまいすみません💦
    死産、お辛いですよね😢
    未だにかすりもしません💦
    6周期目リセット待ちです。
    なにか原因があるんじゃないかと不安ですが、死産した子のときはすぐに妊娠できてるし..と思い、病院に行くのを躊躇ってしまっています😭💦

はい!頑張りましょう!
    お互いあかちゃん戻ってきてくれますように👶🏻♡

• 12月10日