※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
雑談・つぶやき

子供を産む前は、とくにハマったアーティストとかいなかったけど。ほん…

子供を産む前は、とくにハマったアーティストとか
いなかったけど。
ほんとKing Gnuにハマりすぎて!!!!!!!!
心の底からライブに行きたい!!!!!!!!
子供を置いていきたくないから、行かないけど!!
行けないけど!!!!!!!
めちゃくちゃ行きたすぎるーーーーーー。
白日からハマったけど。
ほかの曲もめちゃくちゃいいし、
新曲の、傘なんてもう最高😭😭😭😭💕💕💕💕

コメント

♡LANCE♡

凄く高い声ですよね!!J:COMでいつもランキング入ってるので聴いてます😄👌

  • えだまめ

    えだまめ

    そうなんですよ!最初びっくりしました😦!
    カラオケで歌いたくて練習するんですが、女の私が声が出ません笑

    • 10月16日