※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこママ
雑談・つぶやき

今日、上の子が初めて寝るとき突然「ママ、だいすき😊」って、言ってきた…

今日、上の子が初めて寝るとき突然

「ママ、だいすき😊」
って、言ってきた。

凄く嬉しかったな😭

きっと、その言った意味は、分かってるんだよね?
普段から、私は「とっても大事で、大好きだよ。」って伝えていた。

私が新たな人生を歩むって悩んで、単身赴任の旦那、ワンオペで育児しながら辛くて、私が泣いてばかりだった。その様子を上の子をいつも見てた。

ごめんね。そのせいだよね?
心が健康的でなかった、突然、泣く事もあった、上の子。
その子に毎日手がかかって、怒ってばかりなのに。

居てくれて、本当にありがとう。
私の1番の宝物で、1番の味方だよ。
これから、笑顔が増えるママで居られるように、子供達の笑顔を守っていくからね。

コメント