※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊娠・出産

みよし市の森脇レディースクリニックに通院中の方へ。生理予定日に極薄線が出て悩んでいます。次回予約が10月29日ですが、一週間後の検査薬は前倒しすべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

みよし市(愛知県)の森脇レディースクリニック(不妊専門)に通われていたことある方、通われている方にお聞きしたいです。

今日が生理予定日だったのですが、リセットならずに極薄線が出ました。なので一週間後も検査薬をまたやろうと思いますが次回の予約が10月29日です。それ前に一度かかるべきかそれとも予約通りに行くが悩んでいますが みなさんならどうしますか?

コメント

ゆか♡☆

長女を森脇レディースクリニックでの顕微授精で授かりました。
電話で聞いてみてはどうですか?

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうなんですね^_^
    明日聞いてみようと思います。

    • 10月16日
  • ゆか♡☆

    ゆか♡☆

    私の中であそこの医療事務の方達凄く良い方ばかりなので嫌な顔したりしないできちんと答えてくれますよね‪(*ˊᵕˋ* )

    • 10月17日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    そうですね^_^

    丁寧な感じで色々教えてくれますよね^_^

    • 10月17日