※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

産後の実家から戻り昨日から上の子の保育園送迎に生後1ヶ月半の子も連れ…

産後の実家から戻り昨日から上の子の保育園送迎に生後1ヶ月半の子も連れて出るようになりました
やはり1ヶ月半の子に車で往復45分、抱っこ紐での移動はしんどいんですかね😭
実家から家に戻って寝入りも良く、セルフ寝んねもできて、あまり泣かないなぁ、でも上の子に手がかかるから助かる!と思ってたのが、昨日保育園の送迎を始めてから寝入り悪い、ぐずぐず増えた、夜の寝入り特に悪い😭
夜中のミルクは飲んだら寝る、飲んだら寝るだったのが、昨夜ミルク飲んだ 2時間後に夜泣き、そこから覚醒してしばらく寝ず💧

保育園送迎で疲れたのと刺激が強いのもあるのか、リズム狂ってしまいましたかね😭
上の子には保育園行って欲しいし、家にいても手がかかるだけなので💧
でも下の子のこと考えると、家にいたほうがいいのか悩みます💧

コメント