※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

子供がママとの寝かしつけに時間がかかり、イライラしています。パパとは違い、保育園でも早く寝るのに困っています。どうしたら早く寝かせられますか?

最近ママの寝かしつけじゃ寝なくなってきてしまいました。つい最近なんか2時間もかかりました。パパだとすぐに寝るしイライラしかしません。毎日一緒にいるのはこっちなのに。。もう子供に当たりそうでも怖いしイライラをぶつけるとこもありません。どうしたらすぐに寝かせられますか??保育園に行ってて普通なら20時には寝るのに。。もう毎日寝かしつけが苦痛です。

コメント

0213 もん

そしたら、パパにやってもらうのは?
うちも、パパだとすぐに寝る確率高いです。ママだと楽しくなってはしゃいじゃうのかなって、諦めてます🤦‍♀️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    パパは仕事で夜中まで帰ってこないんですよ(´・_・`)
    やっぱりそういうものなんですかね。。この時期は。。

    • 10月16日
  • 0213 もん

    0213 もん

    そうなんですね。
    そしたら、もう諦めて無になるしかないです🤗
    一緒に寝落ちする覚悟で笑

    • 10月17日