※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気なママ
子育て・グッズ

娘が毎日小麦粉を気にしています。沖縄県内のスーパーで米粉パンを販売している所を知りたいです。値段も教えてください。

食パンやロールパンについて教えてください🙏
娘がパンが好きでよく食べるのですが
毎日小麦粉を食べていることが気になり…💧
沖縄県内のスーパーなどで
米粉パン販売している所ってありますか?
知っている方がいれば教えてください💦
値段なども知ってるなら教えて欲しいです🙏

コメント

みつ

米粉とホームベーカリーを買って自宅で作るっていうのはどうですかね?^_^
買いに行く手間やコストを考えると、ホームベーカリーだったら夜や隙間時間にセットして勝手に出来上がってますよ^_^
私自身料理は得意ではないですが、決められた分量入れればホームベーカリーが自動的に1斤分作ってくれるので重宝してます。1万円ぐらいで色んなパンが作れます。
興味あったら調べてみてくださいね^_^♬
米粉はネットやスーパーで購入してます。

みつ

補足です。1万円というのはホームベーカリー本体の価格でした。色々作れるというのはプレーンの食パンやチョコパン、コーンパンや紅茶パン、更には生うどんとかもです。

• 元気なママ

元気なママ

ホームベーカリーって1万円くらいで買えちゃうんですね😳確かに自分で作った方が安上がりかもしれないですね!しかも色々作れるなんて素敵🤣調べてみます👍
    ありがとうございます☺

• 10月16日
mhy❤︎:)

長女がアレルギーなので、米粉パン購入してます😊
コープやイオンの冷凍コーナーにありますよ💓
サンエーでも品揃え豊富な所には置いてあったりします!
あとはアレルギー専門店ですかね👍🏻
スーパーなら…
コープ国場店
イオン那覇店
イオン南風原店
八重瀬シティ
しおざきシティ
で購入したり見かけたりしたことがあります😌
最近はゴパンで作っているので、もしかしたらもう置いていないところもあるかもしれませんが…👏🏻💦
ちなみにモスやココスでも、米粉パン食べられますよ😊💓