※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

高温期5日目から点鼻薬を始めるため、今の排卵日にタイミングを取っても自然妊娠の可能性があるか悩んでいます。高温期に点鼻薬を始めると着床しないのでしょうか?

体外受精に向けて、今周期からブセレキュアの点鼻薬を始めます。ロング法です。
今は低温期なので、高温期5日目から点鼻薬を始めて、生理が来たら診察、それから自己注射を開始します。
素朴な疑問なのですが、まだ点鼻薬をしていない今回の排卵日にタイミングとってたら、自然妊娠する可能性もあるのでしょうか?
それとも、高温期に点鼻薬を始めるから、着床はしないのでしょうか?

もし自然妊娠の可能性もあるなら、一応タイミング取っておくか悩んでいます💦

コメント

イルカ

タイミングや仲良しは、しない方がいいかもです
先生に言われませんでしたか⁉
私は仲良しは禁止でした

• suu

suu

なにも言われませんでした💦しないほうがいいんですね(>_<)教えてくださってありがとうございます!

• 10月16日
  • イルカ

イルカ

私は、しないで下さいと言われました
    心配でしたら電話して聞いた方がいいかもです

• 10月16日
  • suu

suu

ありがとうございます。点鼻薬を開始する前に自己注射の練習で病院に行くので、そのときに聞いてみようと思います!

• 10月16日
  • イルカ

イルカ

そうですね☺️
    体外受精は長い日にちかかり大変ですが頑張って下さいね
    私も今月生理きて、三回目の体外受精です

• 10月16日
  • suu

suu

ありがとうございます!1月の移植まで待ち遠しいし、毎日の点鼻薬や注射は大変ですが頑張ります!
    イルカさんもう3回目なんですね!上手くいくことを願っています🙏✨

• 10月16日
  • イルカ

イルカ

お互いに❗🎵頑張りましょうね🤗

• 10月17日