※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

身長80cmちょっとで体重13kgですが、胴回りが太くて洋服サイズトップス9…

身長80cmちょっとで体重13kgですが、胴回りが太くて洋服サイズトップス90わパツパツ95わぴったしです。

H&Mのサイズ感が知りたいので教えてください!
半袖欲しくて色んな店舗探しましたがなかったので通販で買うつもりです😭

現在100きてるんですが、H&Mの半袖の100サイズ同じように買うと大きいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の夏が90か95でH&Mの90が他の95か100って感じのサイズ感でしたよ〜
UNIQLOと同じ様なサイズ感に感じます。

はじめてのママリ

H&Mは縦長で75cm10.5kgの息子で90くらいなので100でも良い気がします(^^)
ちなみにH&MのTシャツはペラペラなのであんまり良くないです💦笑

  • NA23

    NA23

    結構生地ペラペラですか?😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ペラペラですし、1回漂白したらあり得ない破れ方しました😂笑
    ちなみにGAPに半袖売ってましたよ✨
    トップス半額なので1000円台で買えますし、ネットもセールしてます(^^)
    GAPは生地もしっかりしてるので良いですよ💓

    • 10月17日
メメ

H&Mは比較的縦長の細身で、身長に合わせるとサイズ感良いなといつも感じてます☺️
なので80センチで100はかなり大きいかと💦
特にH&Mの100はトドラーなので余計に大きいと思います。

  • NA23

    NA23

    身長に合わせるとほんとわ90~95あたりなんですよね😂笑
    海外のだと余計大きいですよね🤔

    • 10月17日
  • メメ

    メメ

    H&Mなら95とかでも大丈夫かもしれないです☺️
    細身と言えど、大きいので!
    ただ上の方の言うようにTシャツなんからペラいです笑。
    その割に洗濯にはまぁまぁ強いですが…。

    • 10月17日