※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

キックゲームができるようになったのは何週頃でしょうか?胎動を感じる幸せな日々を過ごしています。

こんばんは(*^^*)
キックゲームができるようになったのは、何週頃でしたか(*´`*)?

さっきぽこ♡ときた後にツンっとするとまたぽこ♡とくるのが、何回か繰り返しあって、たまたまなのかもしれませんが嬉しくなりました〜(*^^*)♡
毎日少しずつ胎動を感じることができて幸せです♡♡

コメント

♡Yu-mama 21♡

私も18週くらいからできるよーになりました❤❤
初めて出来た時
嬉しくて5分間くらい
キックゲームしてました←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もっと後かな?って思ってたので嬉しいのとたまたまなのかと悩みました(笑)
    私も何回もやっちゃいました!(笑)

    • 4月19日
deleted user

わかりますー!うれしいですよね💕
私の子はツンデレなのか…反応してくれる時と無視してくる時があります😂はっきりと反応してるなーと実感できたのはつい最近です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても嬉しいですね(*´ω`*)♡
    赤ちゃんの気分次第なんですね(*^^*)
    私は今日が初めてなので、たまたまかもしれません(笑)

    • 4月19日
りっちゃん

うちは一切返してくれませんでした(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ツンデレさんだったんですかね (,,꒪꒫꒪,,)

    • 4月19日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    最近もそうですよ。
    遊んでくれません。笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか (,,꒪꒫꒪,,)
    女の子なんですねー♡
    いいなぁ♡

    • 4月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    まめさんは男の子ですか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだわからなくて、金曜日が健診なんです(*´ω`*)
    特に希望はないので、元気ならいいんですが(*^^*)
    女の子1人は産みたいです♡

    • 4月20日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですね、
    女の子も可愛いですが
    男の子も甘えん坊で可愛いなって思いますよ。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね(*^^*)
    もともと保育志望だったので、保育所で乳幼児と関わりましたが、どの子も可愛かったです♡♡

    • 4月20日