※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

産後のセックスレスで悩んでいます。夫との性生活が減り、寂しいです。どうしたらいいでしょうか。

産後のセックスレス??

付き合った時から数えて今4年目になります。6歳差、旦那は34歳です

妊娠するまでは旦那から何度も求められて2日に1回とか1日2回する時もありました。私も頻繁に誘ってましたしレスっていうことはなかったのに妊娠したらパッタリセックスレスになりました😓

安定期の時2回だけしましたがそれきり産むまで無く、産んで2ヶ月半くらいで旦那から誘われて痛かったけど最後までしました

そのご1ヶ月なく、そろそろ辛いなと言ったら息子の寝てる横で求められそのまま致してしまったのがすごく嫌で終わってから「さすがに息子の横でするとなると濡れないしハラハラするからやめて欲しい。性欲なくなるわ」

と言ったのを間に受けたのかあれから2ヶ月。触ってこようともしません

なんか寂しくて「したいなぁ~」とLINEするも違う話題でスルーされました

どうしたらいいんでしょう。
夫婦生活ってどこでしたらいいんですか😭

コメント

2児のまま

私は悪露がなくなってから
旦那にセックスレスになりたくないってはっきり言いました!話し合いました!
俺もって事で週一ぐらいでしてます!
伝えてみたらどうですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

セックスレス嫌だ!って言いましたけどレスにはならんよ~って言いながらも現実こうです(笑)

• 10月16日
まー

間に受けたんだと思います。
確かに隣でするのは嫌ですし
ぴっぴさんの言いたい事も分かりますが
言い方キツかったりとかだと
気にしちゃうかなと💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうかもしれないですね、、、
    場所考えてなら大丈夫だよと言っておきます😓

• 10月16日
  • まー

まー

一度ちゃんと話し合った方が
    良いと思います💦

• 10月16日
あー

最後の性欲なくなるわとか濡れないとか
うち、そんなん言ったらいじけたりキレられたりしそう💦

ストレートに言い合う仲なんでしょうが

勃たないわとか性欲なくなるわって言われたら
ならいいわってなりませんか?

多分それが引き金かなーと思いました😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

そーなのかもですね😔
    結構わたしはズバズバ言いたい放題言ってしまう癖があって知らぬ間に傷つけてしまってたかもです😔

• 10月16日