※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
妊娠・出産

最後の妊娠での出産で性別が気になる。まだ分からず、女の子でも男の子でも楽しみ。

三人目、性別は何周目でわかりましたか?
健康でうまれてほしいが一番の願いですが最後の妊娠で最後の出産する予定なので性別どっちだろう?ってやっぱり少しきになります今日の妊婦検診ではまだ分からなかったです。
女の子でも下の子と姉妹になるの可愛いだろうなって思うし男の子でも上の子が喜びそうだなって思って性別が楽しみです🎶

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

18週の妊婦健診でわかりました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    早くから分かったんですね~✨

    • 10月16日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    その頃って4週間検診
    じゃないですか??( ᵕ ᵕ̩̩ )
    なのであと1ヶ月待てない!
    って思って聞きました(笑)

    1人目の時は20週
    2人目3人目は18週でした♡

    • 10月16日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    そうなんですよね!来月分かれば良いけどな~
    やっぱり気になりますよね!

    • 10月16日
あーちゃん

昨日、12wで多分女の子かなぁ…割れ目が見えるって言われました。

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    早いですね!女の子は分かりにくいって言われやすいし
    二人目の時になかなか分からなかったので

    • 10月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も上2人は16wくらいの検診で🐘が…って分かったのですが、まさか昨日言われると思ってもいなくてビックリしました。
    また変わるかもしれないですがね…💦

    今回、産むところ(総合病院)と検診(個人)が違うところなので、昨日は産む所での検診だったので先生の腕の違いかと…

    • 10月16日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    そうなんですねー
    元気に動いてるのみれただけでも嬉しかったですがもしかしたら?性別分かるかな?って少し期待しちゃったりもしましたが今日は分からなかったですね赤ちゃんの向きとか?タイミングとか?もあるかもですね?
    私も総合病院で出産予定です
    2ヵ所病院通ってるんですね?

    • 10月16日