※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

27週で男の子かどうか悩んでいます。突き出るか、丸いかは性別と関係ないのか知りたいです。突き出て見えるか、丸く見えるか、男の子でも丸かった経験があるか知りたいです。

今27週なんですが
先生からは男の子のかなって言われていて
男の子だと突き出るってゆってて
1人目の子は突き出てました。
2人目は旦那がゆうに丸いってゆってて
出方は関係ないのかな?って思います。
これは突き出てるように見えますか?
丸く見えますか?
丸かったけど男の子だったって方いますか?

コメント

おささ

丸く見えるような🤔✨

雷注意

出方は関係ないですよ!
迷信みたいです。

1人目は横にべたっと広がったようなお腹
2人目は前にどーんと突き出たお腹

どちらも女子でした!

🐒(28)

私めちゃくちゃ丸かったです!でも女の子と言われたことなく男の子確定でした😃

mama

お腹の出方は迷信ですよ😀

私は今回つき出てますが
女の子ですし😆

さつまいも(23)

27週のときの写真です!
女の子確定頂きました☺️
双子なので参考にならないかも
しれませんが、
今回は前回よりも丸い感じなので
女の子はやっぱり丸いのかなー?
と思っています\(^o^)/
迷信とは分かっていても
こういうの信じちゃいますよね😂

はじめてのママリ🔰

出方って関係ないみたいですよ。
助産師さんいわく、身長がある人は基本的に縦に伸びやすいから出にくいそうです。
私は一人目の男の子は、臨月入ってもほぼ出ず。
二人目女の子妊娠中ですが、それほど出てません。

あつこ

私1人目の時めっちゃ突き出てたみたいで会う人にはだいたい男の子?って聞かれてました(笑)でもバリバリの女の子でしたよ!
お腹の出方は関係ないと思います!