※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkxakn
妊娠・出産

妊婦服の購入に悩んでいます。トップスはいいけどボトムスに困っています。妊婦服の購入先や通販について教えてください。

21wの初マタです。お腹が大きくなってきて持っている洋服はほとんど入らなくなってきました…。トップスはいいとして、困っているのはボトムスです。専門店などに売っている妊婦服などはどうも苦手で…妊娠中にどこで買い物をしていたか、また通販を利用していた方がいらっしゃったら参考にしたいので教えていただきたいです!

コメント

ベネトン

妊娠期間だけしか着ないからたくさんあってもと思って黒いパンツ、デニムに見えるパンツ2枚を西松屋で買いました。1枚、2千円しなかったです!普段着てたワンピースにマタニティ用ストッキングを赤ちゃん本舗で何枚か買ったくらいです!

▽・ω・▽

私も黒いパンツとデニムの2本を西松屋で買いましたよ!!あとはマタニティではなく普通のマキシワンピとか緩めのレギンスとか履いてます(^^)妊婦期間はワンシーズンだけなのでg.uにお世話になっています(笑)

まりのすけ

私はデニムを無印で買いました。
マタニティでもショート丈やボーイフレンドなど色々種類がありますよ。
あと、白いパンツをエンジェリーベという通販サイトから購入しました。
ここも、種類やサイズが豊富にあります。
もしよければチェックしてみてください。

ありこ

私は職場の先輩に勧められて『エンジェリーベ』と『ピースマイル』というネット通販を利用しました^ ^
サイズ感が分かりにくいので、口コミを参考にしながら 白、ベージュ、デニムの3本を購入☆このローテーションで結構困らずにいけましたよ( ^ω^ )v
でも 9ヶ月目に入った今、細身のパンツは脱ぎ履きが面倒で、マキシワンピ(ユニクロとか妊娠前のものとか)ばっか着てます^^;

deleted user

私ずーっとゆるっとしたワンピきてますよ。妊婦用じゃなくて、普通のお店で買ってます!出産してからも普通に着れるのでいいかなーと思って♬earthとかだと安いしゆるっとしてるのが多いので、妊娠してからよくいってます!

さやまめ

私もマタニティ服って苦手で、妊娠中しか着ないしもったいない!とひとり目のときは何も買わずにワンピースとタイツ(これはさすがにマタニティ用)とか妊娠前のボトムスにアジャスターで過ごしてました。
でもふたり目の今、ワンピースは変わらないけど、アジャスターじゃ座ったときとか下腹部に当たって痛くて…
結局マタニティ用のボトムス買いました(ーー;)
マタニティ用って不格好に見えるけど、着るとそーでもないし、何より楽!なんですよね♪(´ε` )
結局買うならひとり目のときから買っとけば良かった…σ(^_^;)
質問の答えになってないですけど、苦手意識を捨てて買っとくコトをオススメします(笑)
でもやっぱり妊娠中しか着ないから安い西松屋とかで済ませてるケチな妊婦です(−_−#)
産後も着れるっていうステキなのがベルメゾンとかにはあるけど、高いんですよね〜

meme

取り扱い店が限られているので、お近くの店舗にあるかわかりませんが、H&Mにもマタニティウェアがありますよ(^^)
私はデニムとチノパンを買いましたが、セールだったのか、2本でも¥5,6千円位だったと思います♪

ぱぁちゃん

私もマタニティの服が嫌でほとんど買いませんでした(^_^;)
買っても結局着なかったり…
西松屋で、元々持ってるスボンのボタンを外したままはける腹巻みたいなの(説明下手ですいません。)を見つけてそれにずっとお世話になってました(*´◡`*)