※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、誰かのお役に立てたらと思い投稿します!笑寒い日…

質問ではないのですが、
誰かのお役に立てたらと思い投稿します!笑


寒い日に使う抱っこ紐のカバーを持っておらず、
手持ちのもので何とかならないかと考えていたところ、主人の上着と私の上着がお揃いだったのでチャックが噛み合うことが発覚!


ちなみにmont-bellのフリースでサイズはxsとMです☺️

抱っこ紐カバーを買うか迷っていて、
見た目にあまりこだわりがない方や、
旦那様とお揃いの上着がある方、
外出先で急に寒くなってしまった時など
ぜひ試してみてください🥳笑

また、抱っこ紐カバー以外にも
ちょっとしたひらめきや工夫で
「こうやったらいい感じだった!」ってものがあったらぜひ教えてください☺️✨

コメント