※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。ボディスーツを肌着として翌日も着せても大丈夫でしょうか?夏と違い汗をあまりかいていないようですが、着替えた方が良いでしょうか?レッグウォーマーの上のゴムがきついですが、サイズが違うのか、仕様なのか知りたいです。外出時に足が出るロンパースにレッグウォーマーを着せることは一般的でしょうか?

赤ちゃんの服装について、教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

現在寝巻きとしてボディスーツを着ていますが、
翌日そのボディスーツ を肌着としてそのまま着させたままにしていいものでしょうか?
夏と違ってあまり汗をかいていないようですが、やはり着替えさせた方がいいものでしょうか?

また、最近レッグウォーマーを買いましたが、太ももにあたる上のゴムがピチピチです••( ¯•ω•¯ )
サイズが違うのか、こういうものなのでしょうか??

最後に、足が出るロンパースを着せる場合、レッグウォーマーは皆さん外出時も着せていますか?あくまでレッグウォーマーはお家用ですか?

コメント

Himetan❤️

普通にそのまま肌着として着せてますよ☺️
多少はゴムはピチピチです。
レッグウォーマーは家でも外でもどちらでも使います🥰
あと自分が使わなくなったハイソックスとかニーハイを使って少しゆったり目にしたり長めにしてレッグウォーマー作ってますよ󾠓

• ねここ

ねここ

やっぱりピチピチになりますよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    ハイソックス、たくさんあるのでうちも作ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月16日