※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

長期出張から帰ってきた旦那が邪魔ですwもともと家族のために休みを取っ…

長期出張から帰ってきた旦那が邪魔ですw

もともと家族のために休みを取ってはくれないので、出張でも大してしんどくはありませんでした。むしろ夜早く片付いて楽でしたw

で、帰ってきたと思ったら。

ごはんのあと片付けない。
もちろん洗濯物も回さない。
子ども寝かしつけてくるーと言って21時から寝るw
歯を磨け、汚いw

居たら期待する、期待するから腹立つ、と気付いて、昨日から全く期待しないようにはしてますw
寝かしつけに階段上がってくれるだけマシか、とか、ゴミ出しといてくれるだけマシか、とか。笑

でも私も仕事してるんだわさ?平日は毎日。
保育園の送迎もしてるんだわ。

居ない方が精神的にも楽だーー。笑笑

コメント

mog

わかりますー😂
うちも単身赴任レベルに家にいないんですが、たまにいるとリズム崩れるし家事が増える。。💦
プラスはなくていいからマイナスを作らないでくれーーと願ってます笑笑

• イチゴ

イチゴ

あーーもうほんとそうですー
    マイナス作らないでほしいw
    食べたものを洗う、グラスは机に放置しない。
    畳んでおいた服は、せめてタンスに入れろよ?と思います。笑笑

• 10月16日
なまはるまき

私は余計な仕事は増やされたくないので、持ち物出しっぱなしにされたらゴミ袋に入れて玄関にポイしときます。笑

再三再度、片付けしないとそうするよ、と忠告したのに直さないので。

• イチゴ

イチゴ

あーもうそうします。笑笑

子供のこと本当に何もできない。だから大して懐いてませんw

• 10月16日
moana lua

亭主元気で留守がいい、ってやつですね笑