※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

なんかもーやだなぁ、気持ちが乗らないというかなんか疲れるというか、…

なんかもーやだなぁ、気持ちが乗らないというかなんか疲れるというか、無気力?
もう生まれてくるというのに。不安。
頭を悩ませてる理由が3つある。

一つ目が最近旦那が一緒に寝ない。一人で下で寝てしまう。
理由は疲れてしまってソファで寝てしまうって言うこと。お風呂も入らず朝方起きてシャワー浴びてる。
もうこんな静かな生活はないし寝る前に話したいことあるのに。距離を置かれてるよう。
そして一人でコソコソ、オナニーしているのも知ってる。
別にいいけど。相手は今できないししたいとも思わない。でも抱きしめたり愛情表現ぐらいはしてほしい、
おっぱいが垂れて乳首も黒くてお腹もはちきれそうで体重も増えた私にそんなことしたくないか、、はは。
でも旦那との子供のためにつわりにも耐えて出産も控えて満身創痍ってことぐらいわかっててほしいよね。
そして当たり前のように弁当つくって、ゴミ出しいってきて、あれ取って、これして、って、、、

そして保育園問題。
お腹の子はお兄ちゃんと同じ保育園に入れなさそう、、定員がいっぱいみたい。
はぁ、育休は一年だしどうしよう。
働け。産めよ。という割にはどうしたらいいの。ストレス。

最後に実母が重い風邪をひいてしまい、出産時に側にいてくれない可能性が高いということ。そしてその風邪は息子がうつしてしまったということ。申し訳ないし、自分も不安だし、
出産時には旦那もいてもらうけど、正直使い物にならないことは明確。一人目もそうだった。

なんか不安、不安、不満、
気分が鬱々とする。
どうしたらいいのだろう、、

コメント