※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーズラ
子育て・グッズ

旦那の暴言で離婚。ストレスで髪が抜ける。育児不安。大丈夫でしょうか?

旦那の酒癖の悪さ暴言などで産後2ヶ月半で離婚します。一人の子育て不安で髪の毛がごっそり抜けました。旦那から受けたストレスが酷くて結婚を後悔する毎日です。こんな状態で育児大丈夫でしょうか?

コメント

あゆあゆ0917

毎日どれくらい飲まれてどんな風に酒癖悪いんですか?

• ミーズラ

ミーズラ

毎日ビール六本以上のみます。酔っぱらうと怒り出してきちがいあつかいされたり、愛してないから出て行けと何度も言われたりビンタやプロレス技をかけられます。妊婦中からでした。子供が心配で逃げてましたよ。子供に乱暴に扱います逆さ吊りにしたり。

• 4月19日

髪の毛は産後の抜け毛ですよ!!離婚すればストレスなくなるのなら大丈夫では??

• ミーズラ

ミーズラ

そうですね離婚します。

• 4月19日
yyym

旦那さんからのストレス、大変でしたね…。離婚という一歩を踏み出せたのは、母親になった強さだと思います!
周りに頼れる方はいますか?身内でも友人でも…。話を聞いてもらえるだけでも、少し落ち着くと思うんです。

• ミーズラ

ミーズラ

ありがとうございます。私の母が心の支えです

• 4月19日
  • yyym

yyym

お母様がいてよかったです!
    ミーズラさんとお子さんのの心と体を守るためにも、素晴らしい判断だと思います。
    別れるのはきっと簡単なことではないと思いますが、少しずつ吐き出しながら赤ちゃんと一緒に幸せになってください!

• 4月19日
あおい

抜け毛は、単純に産後の時期だと思いますよ!ちゃんと生えてくるそうです!

赤ちゃんはママが頼りですから♡離婚決めたのなら、早くスッキリしてリラックスして赤ちゃんと過ごせたらいいですね(^∇^)

• ミーズラ

ミーズラ

ありがとうございます。早くリラックスして過ごしたいですね頑張ります。

• 4月19日

後悔しても後戻りは出来ませんから、前向きに頑張ってください(>_<)最初は辛いでしょうが、考え方次第で頑張れます。

もしご両親や家族など廻りの協力があれば強い味方になれます。

• ミーズラ

ミーズラ

そうですね前向きに頑張ります。

• 4月19日