※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん💙
家族・旦那

今朝出勤前に大喧嘩をしてもう限界なので休みを振り替え今日休みにして…

今朝出勤前に大喧嘩をしてもう限界なので
休みを振り替え今日休みにして朝一で
区役所に行って離婚届を多めにもらい
とりあえず必要な私と娘の荷物を
スーツケースに詰めて実家に帰ろうと思うのですが
いきなり出て行った方、その後どんな感じでしたか?

離婚できましたか?
一定期間距離を置いただけで離婚はしませんでしたか?

やっておいた方が良いこと等
教えていただければと思います。

DVや浮気ではなくモラハラじみた性格と
その他色々あり人間的に無理なのを誤魔化しながら
過ごしましたが今朝で限界が来ました。

宜しくお願いします。

コメント

ゆちゃ

わたしは浮気の方で暫く実家ではなく、お姉ちゃんの家(実家がアパートから近い為)に3週間ほど帰りました。
離婚の方向で考えてたのですが、旦那は実家の仕事をクビになったので自ら仕事を探し誓約書を私が書いたやつにサインして、両方の親にも頭を下げもうしないと約束し、両方の親も1度だけ目をつぶるということで戻ることに承諾しました。
離婚には至らず、今は以前のような事は起きることはなくなりました。
少し離れればもしかしたら何か変わるかもしれません。コキンちゃんさんが離婚をしたいと言うなら離婚になってしまうかもしれませんが・・・・・・。
私も娘を連れてだったので、何かとものが多かったりと大変な思いをしました😭😭
モラハラだと変わらないかもしれないですよね💧