※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5週目になる赤ちゃんを育てています。2週間目からずっとそうなので…

生後5週目になる赤ちゃんを育てています。2週間目からずっとそうなのですが、しょっちゅう手足をバタバタさせながら「え゛っ、え゛っ」とダミ声で唸っています。抱っこして機嫌よさそうにしてるときも、授乳時も入眠時も…。便秘とかではなさそうですが、同じような赤ちゃんをお持ちの方、いますか?いつまで唸るのでしょうか。バタバタも激しく、こんなに赤ちゃんってバタバタしながら唸るものでしょうか?

コメント

ジェシー

手足の運動や発声の練習だと思います。
普通なので大丈夫ですよ。

deleted user

毎日それです(笑)
手もずっとグルグ回して唸ってます😂
最初の頃よりだいぶ声が出るようになりました🥰