コメント
パプリカ
ロキソニン(頭痛薬)とムコスタ(胃薬)飲んでます!
産婦人科で処方してもらったので確実に大丈夫です!!
小さなお子さんいて大変かと思いますが、産婦人科受診して薬処方してもらうのが確実ですよ😘
パプリカ
ロキソニン(頭痛薬)とムコスタ(胃薬)飲んでます!
産婦人科で処方してもらったので確実に大丈夫です!!
小さなお子さんいて大変かと思いますが、産婦人科受診して薬処方してもらうのが確実ですよ😘
「その他の疑問」に関する質問
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
2年生がいます。 今算数の単元で1000までの数をやっているのですが、 全く理解ができていません… 100は10が10こ 1000は100が10こ 837は100が8こ、10が3こ、7が1こ ということは分かってるのですが、 計算になるとちんぷ…
上の子が来年度、今の保育園を卒園することになるため次通う保育施設を探しています。 現在子供2人を越谷市せんげん台周辺の小規模保育園に通わせています。 ただ、私の第一希望①と上の子に合いそうな幼稚園②が違うので…
その他の疑問人気の質問ランキング
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
ロキソニンOKなんですね!!
そう言えば子宮収縮で痛くてロキソニン飲みました!!✨
聞いてみます!!😊
ありがとうございます!!
パプリカ
病院によってはご自身がお持ちの薬飲んでも良いかと言う、判断をしてくれることもあります!一度問い合わせしてみてください😅
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
わかりました!!
ご丁寧にありがとうございます☺✨