※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
子育て・グッズ

里帰り出産で宮古市にいます。入院時の面会制限やインフルエンザ予防接種の安い場所を教えてください。

里帰り出産で宮古市に来ています。
切迫早産で今は自宅安静ですが
明日の受診で入院になるかも
しれないです。
宮古病院で入院になったら
冬の期間は面会制限かかるのでしょうか?
どれ程の範囲で面会制限になりますか?
そして、
宮古市でインフルエンザ予防接種
安いところはどこですか?
豊島医院?川原田小児科?
昔川原田小児科には、通っていましたが
私が娘をインフルエンザ予防接種に
連れて行くことはできなさそうなので
親と妹に、頼むつもりです。
安く済ませたいので教えて頂けると
ありがたいです🙇🏼‍♀️
お願いします❣️

コメント

まりも

その年のインフルの流行具合で、時期なんかはだいぶ変わってきます!
が、宮古病院のインフル制限は厳しいですよ◎
立ち会いの時に旦那さんのみOKってだけで、それ以外は退院するまで旦那さんも含めた面会が全て禁止になります=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
去年はそこまで長くなかったかもしれませんが、一昨年流行った時には5月くらいまで制限かかっていましたよ!
インフルの予防接種も、去年あたりから値上げされているので、今年どれくらいになるかは微妙です((((/*0*;)/
大人が受けるとしたら、松井産婦人科が一番安いのですが...笑

  • えびせん

    えびせん

    宮古病院の面会制限厳しいんですね😵💦
    じゃ退院するまで娘にも会えない〜😭😭😭ツラ
    インフルエンザ予防接種も
    確かに値上がりしてますもんね😂
    ありがとうごさいました🙇🏼‍♀️

    • 10月16日