※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

セックスが面倒。疲れる。好きだけどさー・・・。次の日私より早く起き…

セックスが面倒。疲れる。好きだけどさー・・・。
次の日私より早く起きて息子の世話してくれる?しないよね。あーもう一人自分がほしい。息子の相手も最近しんどい。笑顔で心に余裕を持って過ごしたいのに無理。どうしたらいいんだろ。今日生理のせいだと思うけど気持ち悪いし動悸がしていっとき動けなかった。息子は寂しくて叫ぶし母親失格だ。セックスは生理が終わったらしなきゃいけないのかっていう単なる愚痴でした。しなきゃいけないこといっぱいあってなんか泣くこともできない。

コメント

🍅

わかります。
私もセックスが面倒です。
子供に付きっきりで疲れてるのに、子供が寝たあとは旦那の相手しないといけないのかと考えると憂鬱です。
相手したとしても、旦那の顔見れません。
早く終われと思いながらしてるからなのか、最近濡れなくなってきちゃいました😓

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
妊娠後期からお手伝いすらしてないので、たびたびしたいんだろうなあと思うようなことを言われます😩
でも上の夜泣き+夜間授乳で一人起きなくちゃいけなくて、その横でぐーぐー寝られると思うとしたくないです😩