※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
お金・保険

借金も無いけど、賃貸です。子供はいまいっさいです。早く社員になって貯金したい!もう貯金崩しすぎて辛い

借金も無いけど、賃貸です。子供はいまいっさいです。
早く社員になって貯金したい!もう貯金崩しすぎて辛い

コメント

ma

貯金もないし賃貸です!!
車のローン2台分あります😂👌

早く働きに出て余裕持ちたいですよね😭

• てくてく

てくてく

車二台!すごい!うちは今月車検で大変でした💧車検、税金嫌ですよね!

• 10月16日
aki🍁

借金があるので賃貸です😂笑    家を買いたくてもローンが通らないです😭市営住宅なので家賃が激安なのでなんとかやっていけてます!

• てくてく

てくてく

市営興味あります!住んでみてどうですか?うちはアパートです!市営は審査とか、抽選ですか?

• 10月16日
  • aki🍁

aki🍁

以前の所が築15年、今築30年の少し広い所に引越して来ましたがやはり普通の賃貸アパートの方が新しい所選べたり良いなぁと思う事もあります!でも家賃の事考えたら贅沢言えません💦
    市営はまず収入基準があります!旦那さんが稼がれる方だとその時点で厳しいかもしれません😅抽選もあるので外れてしまったり希望の場所に入れないとかがあるかもしれません!市のホームページなんかに市営住宅の条件とか乗ってると思いますよ👍✨

• 10月16日
  • てくてく

てくてく

抽選と聞いたことあります!近所に大きい団地があるのでいつも気になるんですよね、立地いいとこ多いですし^_^

• 10月16日
  • aki🍁

aki🍁

大きい団地なんかは人気があるかもしれませんね😊毎回抽選頑張ってる方もいるしあえて人気の場所を外すとかも良いかもしれません☺️アパートよりはかなり家賃控えられますよ✨

• 10月16日
  • てくてく

てくてく

お隣さんのとか上の階の人の足音、生活音どうですか?

• 10月16日
  • aki🍁

aki🍁

下に書いてしまいました💦

• 10月17日
aki🍁

防音はほとんどありませんね💦あちこちから子供の泣き声、足音もドタドタ毎日ように聞こえてきます!

• てくてく

てくてく

なるほど!実は下の会の人から足音。言われてしまい気になりました

• 10月17日
  • aki🍁

aki🍁

そうなんですね💦正直足音って子供が小さいうちは予防しづらいですよね😅夜中とかじゃ無い限り大目に見てほしいですね😭

• 10月17日
  • てくてく

てくてく

そうなんです💦

• 10月17日