※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

特に喧嘩してたわけでもないのに今日帰ってくるなり「色々ごめんね、こ…

旦那さんありがとう❤️

特に喧嘩してたわけでもないのに
今日帰ってくるなり「色々ごめんね、これ食べて」とコンビニでカップに入ったケーキを買ってきてくれたー😭❤️
娘寝かしつけてから食べたけど苺のソースが美味しくて幸せ(*´∀`*)❤️
明日朝早いし置き手紙でもしておこうかな🤗

ムカつくこともいっぱいあるしイライラすることもあるけど、こうしてコンビニいくとなにかしらスイーツを買ってきてくれる旦那さんが本当大好き💕

さーてと明日からまた頑張ろう!

コメント

ちー

優しい旦那様ですね‼️

うちなんて……台風の日に子供が外に出たがったが為に、ママと外に行ってきな💦💦と行かせて、逆にコンビニで二日分のお菓子を買わされましたよ😢😢

帰宅して二時間で、6袋買ってきたお菓子を、3袋平らげました。食い過ぎだろ💦💦と思いましたけど。

素敵な旦那様、羨ましいです‼️

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨

ぇー?!人様の旦那さんですが、それは酷すぎますね💦
    うちもお菓子買ってきてもすぐ平らげてしまいますが、そういう日ぐらいペース配分してくれよ!ってなりますよね😖💔

普段はムカつくこともいっぱいだし、喧嘩もよくしますが、ちょいちょい買ってきてくれるので、優しい旦那さんだなと思います😌❤️

• 10月16日