※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期12日目にクリアブルーで検査しました。5分後に薄い線が出ました。同じ経験の方、結果を教えてください。

初めて質問させていただきます。
妊活1ヶ月目、高温期12日目の夜にクリアブルーで検査してみました。
1分では線が出ませんでしたが、心の目でみたらほんの少し見える気がして、5分後くらいに見てみたら中央少し左にうっすら線がありました。
ネットを調べてみると蒸発線というものにもソックリです。。泣
フライングなのでなんとも言えないのは承知ですが、同じような線が出た後に無事ご妊娠された方いらっしゃったら是非教えていただけないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

コメント

とも

別のメーカーですが…
私は妊娠してましたよ😊
もう今は8ヵ月です⤴︎⤴︎

• めい🌱

めい🌱

初めてコメントいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。ご懐妊おめでとうございます💓💓そして写真参考になります!わたしもこのまま妊娠しているといいな、、🥺

• 10月15日
  • とも

とも

実は私もかなりのフライングしてしまって😂
    検査薬沢山買い込んでたんで、起きて朝イチまた検査薬試してみたり…😅
    どんどん濃くなってったので妊娠だ!って思って速攻で病院行くも早過ぎて何も映らず😭
    胎嚢と心拍確認出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったです❤

びーんはうす🔰さんも妊娠してると良いですね✨

妊娠菌、置いていきます👍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨👶👶👶👶👶👶👶👶👶✨✨✨✨✨✨✨✨✨

• 10月16日
  • めい🌱

めい🌱

本当に祈るような気持ちで、私も追加で検査薬買いたい衝動に駆られてます!!妊娠菌ありがとうございます🥺💓💓💓笑っちゃいましたが嬉しいです♡

• 10月16日
cocoa

きっと妊娠されていると思います😳💕私が妊娠した時の写真も良ければ参考にしてください!高温期7日目と、16日目、21日目の写真です!

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!そして比較画像参考になります😍やはり14日を越えると一気に濃くなるのですね、、!楽しみに身体をあたためて待つこととします♡妊娠11wとのこと、おめでとうございます💓💓

• 10月15日
ゆう

陽性だと思います
おめでとうございます🥰
クリアブルー何度も使ったので
蒸発線も見ましたが全然違います!
クリアブルーは最後まで
あまり濃いくならなかったです。
12日目なら普通だと思います🙆🏻

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥰まだ確定していないですが温かいコメントとても嬉しいです。またクリアブルー蒸発線は全然違うと証言いただけて少し自信がつきました!!少し待って、もう一度検査してみます💓

• 10月15日
yum@

陽性だと思いますよ!❤️
おめでとうございます😊💓
私も同じような薄さでしたが妊娠していましたよ😌

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥰期待が膨らんできてしまいました、、!ご懐妊おめでとうございます💓わたしも続きたいです♪♪

• 10月16日
ねこ

おめでとうございます(゚ー゚*)❤️次からはドゥーテストのほうが分かりやすいのでオススメですよ🤣

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥺ドゥーテストの方が分かりやすいのですね!!今のが使い終わったら移行してみます😇お子様のお写真可愛いです❤️

• 10月16日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😳長男の3年前の写真ですが🤣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

こんな薄くても妊娠してました✨✨
妊娠されてますよ💕おめでとうございます㊗️🎉

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!!わぁー励みになります😇💓💓続けますように♡

• 10月16日