※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
妊娠・出産

今日スタジオアリスでハーフバースデー撮影してきました!表情違いについ…

今日スタジオアリスでハーフバースデー撮影してきました!

表情違いについての質問です。

今日は、株主優待券でアルバムの写真をもらい、デザインフォトのクーポンでフレームもらいました。

それ以外に、キーホルダーやマグネットを購入しました。

ウェブ予約のマグネットや、ハロウィンのフォトブロックは購入したデータの表情違いがもらえると言われたのですが、それは株主優待やデザインフォトのくーぽんでもらったものは含まれないのでしょうか?

株主優待とお金をかけてもらってるものだから、それもいいのかと思ったのですが、、、。

前回は産院でもらったくーぽんでもらった写真の表情ちがいも良かったんですが、、、。

教えてもらえたら嬉しいです!

コメント