※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

伊勢市のおすすめ飲食店について。先日の台風で被害を受けたようですが…

伊勢市のおすすめ飲食店について。
先日の台風で被害を受けたようですが、旅行キャンセルせず現地で飲食して応援するという両親。
美味しい海鮮や郷土料理?を食べられるお店のオススメをお願いします!
1日目は伊勢市、2日目は志摩市・賢島周辺を観光します。1日目昼はおかげ横丁のどこか、1日目夜はネットの口コミでおかげ横丁の虎丸を考えています。

コメント

よーよー

旅行で応援していただきありがとうございます😊❗️

海鮮や郷土料理とは少しズレるかもですか、「漣」というお店は大きい海老フライで有名で、美味しいです✨
本店が鳥羽で伊勢にも店舗ありますが、鳥羽には行かれないですかね?
もしよければ参考にして下さいる😆

• rin

rin

ありがとうございます、参考にします!

• 10月16日
kae

おかげ横丁での郷土料理なら手こね寿司の手こね茶屋や伊勢うどんのふくすけが有名だと思います🍽
あと豚捨の牛鍋も美味しいです🤤
志摩のほうはあまり詳しくないのですが、東山物産のうなぎが有名です😃

• rin

rin

たくさん紹介いただき、ありがとうございます!

• 10月16日