※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、スウェット上下のパジャマを着させようと思っ…

最近寒くなってきたので、スウェット上下のパジャマを着させようと思ってます。
みなさんはインナー着せてますか?
パジャマ以外に普段の服にこれからの時期、どのようなインナーを着せるのかよかったら教えてください❣️

コメント

メメ

一年中肌着着せてます☺️
うちはよく動くのでまだまだタンクトップですね。
スウェットパジャマだとまだ暑いので、ノースリーブのボディ肌着とかでも良いんじゃないですか?😃

普段の服だと半袖で綿の肌着が良いかなと思います🙆‍♀️

• はるとママ

はるとママ

横から失礼します
    パジャマの時にも肌着着せていますか??

• 10月15日
  • メメ

メメ

着せてます☺️
    寝汗も結構かくので、うちは肌着がないと直ぐに汗でパジャマが濡れたり、汗でかぶれたりするんです😂

• 10月15日
tmss77

必ずインナー着せてます!
スウェット生地は真冬の方がいいかも?と思いました!
うちの子は長袖パジャマです薄手の腹巻タイプでもう少し寒くなったらガーゼスリーパー着せようと思ってます!
インナーは年中半袖ボディです!真夏はタンクトップ着せてました!

おにぎり坊や

私は真夏からロンパース一枚で少し涼しくなってきたら長袖一枚なのですが、、そろそろ肌着の出番かなって思っております((((;´・ω・`)))
でもなんか汗ばむこともあったりで…なのでロンパース長袖一枚(生地は薄すぎないもの)で、ガーゼスリーパーにケットをかけて寝かせてます!
子どもは暑がりですが朝晩はさすがに冷えるので難しいですよね(ρω・`).。o○

るぷぷ

うちは長袖肌着+半袖+スリーパー(着る毛布)+ズボンor長袖ロンパース+ズボン+スリーパーです( ^ω^)
私と旦那に似て寝相がすごく悪いので布団かぶってないことが多いので…

ぽん

インナーは常に着てます😊
袖なし肌着と薄手の長袖パジャマとケットかけて寝てます!
とっても調整が難しいので目が覚めた時に体触って掛けものの調整しています!

なな

うちはたまに寝てると背中に汗をかくことがあって、七分八分のロンパースで素材がいいものを一枚、寒くなってきたらそれに合わせて夏に使ってた肌着を着せようかと思ってます。
暑いとやはり自ら掛け物をはいだりしていて(笑)寒いとそのままで!なので着せすぎないように注意してます😄💦
また生まれた時一番下に来てた肌着に下は6分のズボンなどを寒さによって長さを変えて着させていこうかなとおもってます○

今日から寒くなってきて
タンクトップのまだサイズオーバーしてない肌着に
ロンパースの長袖長ズボンタイプか分かれてる長ぞで達を着せてます。