※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるて
ファッション・コスメ

嬉しいことに産後のダイエットに成功して15キロ太ってたけど19キロマイ…

嬉しいことに産後のダイエットに成功して15キロ太ってたけど19キロマイナスしました^ ^
なので封印していたワンピースやスカートをこれから履いていきたいんですが足に出来た傷やアザがなかなか消えません><
足が汚くてスカートが結局履けそうにありません(´Д` )

でも履きたい!夏には水着きたい!
なにかいい方法ありませんか?
また、傷やアザが消えた化粧品やクリームあれば教えて下さい><
お願いします!!

コメント

mamimama

すご〜い😀どーやって痩せました?

  • きゅるて

    きゅるて

    ダイエットといっても正直なにもしてないんですwww
    都内在住で車を持っていないので買い物やお出かけは全て徒歩です。
    娘のお散歩を含め毎日、1時間は歩いてます^ ^
    あとは朝昼晩と規則正しく食べ過ぎない!ってだけです^ ^
    たまにポテチ1袋たべてストレス発散です笑

    • 4月19日
mamimama

私産後まだ、一ヶ月ですが、痩せません、、、。お散歩できるようになったら頑張ります。都内は車ひつようないですよね。私は車、車だからダメですよね。

  • きゅるて

    きゅるて

    私が痩せ始めたのなんて産後6カ月過ぎてからでした!
    私は実家がど田舎なので車って大事ですよね><
    でも、ちょっとコンビニとか荷物が増えない買い物とか歩ける距離を見直すのもダイエットと節約になると思います!

    • 4月19日
mamimama

お子さんお外デビューはいつからですか?

  • きゅるて

    きゅるて

    いろいろ遠出をし始めたのは3カ月からです!
    ちょっとした買い物は2カ月でデビューしました^ ^

    • 4月19日
deleted user

美容皮膚科にいってみるのがいいとおもいます♡

  • きゅるて

    きゅるて

    レーザー治療とかになるんでしょうか?
    やっぱりそれなりのお金かかりますよね><

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美容皮膚科で処方される色素沈着にいいクリームとかありますよ☆

    • 4月19日
  • きゅるて

    きゅるて

    なるほど!
    普通の病院感覚で行けそうですね!
    ありがとうございます^ ^
    市販より期待出来そうです!

    • 4月19日
さがたけ

わたしは火傷痕とか傷痕とかに薬局で旦那さんが買ってきてくれたアットノンを塗ってました🤔
毎日気付いたらぬって、薄くなりましたよ〜〜!

  • きゅるて

    きゅるて

    CMで見てアットノン気になってました!
    継続はチカラなりですね^ ^
    さっそくやってみます!
    ありがとうございます!

    • 4月20日