※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

高位破水後の出産タイミングや過ごし方について相談中。スクワットや食事のタイミング、病院食の不満などが気になるようです。

38w4dです😊
高位破水した方、その後どれくらいで出産しましたか?

今日14:30頃高位破水、16時前に入院になりました。
抗生物質の点滴を6時間ごとにやるみたいで、明日採血→多分促進剤やると言われました😅
陣痛が全然なく、お腹の張りはたまに程度💦
何もしなくても羊水出てくるわけではなく、トイレに行くと量多めで出てくる感じです。
やっぱりスクワットやった方がいいですか?
他にしたほうがいいことありますか?
あと何して過ごしてますか?

オロナミンCやチョコ、ウィダーインゼリーやカロリーメイトは準備してあるのですがどのタイミングでとろうか悩んでます😂
病院食おいしくないですよね…😓
総合病院だからかもですが💧

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目も高位破水からでしたが、2人目は朝6時に破水した気がして、7時に入院し、産んだのは翌日の朝6時でした!😊😊

• ママ

ママ

そうなんですね💡
    回答ありがとうございます✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

19時半頃破水して21時に入院して翌日の5時前に産まれました!
私も次の日の朝産まれそうになかったら促進剤使うからね~と言われましたが、使う前に産まれてくれました🎵

• ママ

ママ

自然に陣痛きてくれたんですね😊
    回答ありがとうございます🎵

• 10月16日
あ☺︎

17時頃破水して、19時頃入院、日付変わる頃に陣痛きて朝6時前に産まれました👶

• ママ

ママ

陣痛きてくれたんですね🎶
    私も自然に陣痛きてほしいです☺️
    回答ありがとうございます👍

• 10月16日