※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
その他の疑問

妊娠7ヶ月です。最近、眠気が強く子どもの寝かしつけしながら20時過ぎに…

妊娠7ヶ月です。最近、眠気が強く子どもの寝かしつけしながら20時過ぎには眠くて寝てしまいます…💦
夫の帰宅後、御飯の準備を…と思うのですが、眠気が強く一瞬目が覚めるだけですぐ眠りについてます。20時過ぎ~6時迄寝てることもあり、1人目はそんなに無かったと思うのですが、こんな寝るものなのかな?と思って来ました。こんなに眠いものですか?また、目が覚める方法あれば教えて下さい。

コメント

ろびん

家事育児お疲れ様です🥺
私は1人目ですが、ちょうどそのくらいの時寝てばかりでしたよ!
産んだらしばらく寝れなくなるから~と思い好きなだけ寝ていましたが、上のお子さんいるとそうもいかないですよね😱

  • ふるーつバスケット

    ふるーつバスケット

    眠くなりますよね…💦
    もう眠気限界になって来ました…😅
    同じ人がいてくれたので、良かったです❗
    ありがとうございました🎵

    • 10月16日