※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が38.1度の熱と鼻水で苦しそう。寝るに寝れず、室温や服装に悩んでいます。暑いのか寒いのか、アドバイスをお願いします。

こんばんは!!1歳の息子が38.1度のお熱と、鼻水ダラダラでとても苦しそうです😓
鼻吸引をいくらやっても次から次へと💦
お薬も服用してますが、とにかく鼻が苦しくて寝るに寝れない感じです😢
夜な夜な起きて鼻吸引は覚悟してますが、ちょっと不安なのが室温と、子供の服そう…
かなり汗っかきの我が子は枕ビッシャリは当たり前です😓ですが、最近気温も下がってきて、寝相もあまりにも悪い為、今日腹巻き長ズボンに長袖のインナー、クーラーは27度にしてます🙄
暑いのか、寒いのか、温かくした方がいいのか、冷やすべきなのか…よく分からなくてとっても悩んでます🙄
アドバイスお願いします😣

コメント

2児のぬこ

よく鼻水ダラダラだしてますし、保育園通いだしてから風邪をよく引いてます(´•ω•`)
鼻水や咳が出始めたら室温より湿度を気にしてます^^室温はできたら55から60%を維持できるよう加湿器付けて、あまり暑すぎないようにしてます!暑すぎて汗かいちゃうと体冷やしちゃうので室温は25度ぐらいでいいかなって思います( ˇωˇ )私の娘も汗っかきなので💦

• 2児のぬこ

2児のぬこ

あっ!室温ではなく湿度を55から60%でした!

• 10月15日