※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

くだらないことです。今年七五三でお参りする日にロケーションフォトを…

くだらないことです。
今年七五三でお参りする日にロケーションフォトをします。前撮りとかはしません。

義母が知り合いのお孫さんの前撮りでドレスを来て撮っている写真を見たらしく、それをやりたいと言い出しました。
お金は全額出してくれるだろうし、記念になるから別に構わないのですが、、、
なんだかモヤモヤします。。。

うちの子が初孫で他の孫は見れない可能性があるので、うちの子に全力投球でおもちゃなどなんでも買い与えます。
義姉弟もそうです。結婚もできなそうなのでうちの子を連れ回して遊びます。。

良くしてくれているので贅沢なことなのですが、なんだかおもちゃにされているようで、、😅
ここで吐かせてもらいました。。

コメント

🔰ママ

えーっ‼️うらやましっ‼️‼️

むしろ私は学費以外はなるべくお金かけたくないからありがたすぎる‼️‼️‼️‼️‼️

連れ回してくれたり、ご馳走してくれるならその時間に自分の好きなこと出来るし、連れて行ってくれた場所に自分は連れてかなくて済むからいいこと三昧‼️

全力投球してくれる人が多いほど子どもは嬉しいし、思い出増えるし😆

もうリカちゃん人形だと思って成人式まで毎年ドレスフォト撮ってくれ😂🤳💓

• きぃ

きぃ

そうですよね💦普通そう思いますよね🥺
    でも甘やかしすぎなので、今はいいけど大きくなってからが心配です💦
    小学生くらいになって、じじばばに言えば何でも買ってもらえる😏みたいにならないか、、

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

可愛すぎてたまらないのだろうと思いますが、初孫であろうと、きいろさんのお子さんなのに勝手に(?)決められて、、、辛くないですか?
自分達の気持ちで連れ回すより、お子さんの体調第一で、きいろさんがしんどいときに協力してほしいなぁとおもってしまいます😫

• きぃ

きぃ

そーなんです!子供の体調より自分たちが甘やかしたい気持ちを優先するんです😰
    ご飯を食べなくてもアイスを与えたり、、それをダメというと、ママは厳しいね😒みたいな態度で。。

• 10月16日
🔰ママ

確かに悪者扱いはされたくない😂
でも大丈夫ですよ😂
私も小さい頃はじじばばに色々買ってもらって🍭アッシー、メッシー当たり前状態で甘やかされましたけど、永遠じゃないですから😌

進学で私が家を離れたり、じじばばも定年退職したり、誰かが病気になったり…🏥

気がついたらあの頃甘やかしてくれたたくさんの老人達はみーんな死んじゃった🥺

だから生きてる間にたくさんの無償の愛をくれたことは本当に感謝しかないです💓

• 🔰ママ

🔰ママ

返信するとこ間違えちゃいました💦

• 10月16日