※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お仕事

保育補助の求人に応募するか迷っています。ありがたい機会ですが、基本的にはダメでしょうか?

子どもが通ってる保育園の保育補助の仕事の募集あったのですが皆さんなら応募しますか?
中々ない求人だけど、基本ダメですよね😢

コメント

補助職で子供が通ってるなら、私ならやめときます。
保育士同士の裏事情とか知りたくないし、保護者の悪口とか言われてたら堪らないので。
向こうも保護者がいるとかやりづらいだろうな~って思うので、お互いのためにやめときます。

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

そうですよね💦
    何となく仕事もやり難いし、やめにくいし裏ではわからないですよね😢

• 10月15日

保育補助でクラスに入ることが多いのは未満児クラスです。お子様と絶対に顔を合わさない・・・などは難しいと思うので、私ならやめておきます。

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

うちも、未満児いるので顔合わせる事あると、子どもが離れなくなり無理そうなので辞めときます💦中々保育補助の仕事の求人みかけなくて😅

• 10月15日