コメント
退会ユーザー
腹巻きとレッグウォーマーとかどうですか?
退会ユーザー
自宅安静しているなら、スープストック等の冷凍スープの詰め合わせはどうですか?
私も切迫になった時に友人にもらって、手軽に色々な味が楽しめて良かったです!
-
りっち
コメントありがとうございます。
なるほど🤔それ良いですね👍🏻- 10月15日
退会ユーザー
腹巻きとレッグウォーマーとかどうですか?
退会ユーザー
自宅安静しているなら、スープストック等の冷凍スープの詰め合わせはどうですか?
私も切迫になった時に友人にもらって、手軽に色々な味が楽しめて良かったです!
りっち
コメントありがとうございます。
なるほど🤔それ良いですね👍🏻
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠8ヶ月です。 先日妊娠初期のような吐き気やえづきがあり、 そこから日によりますが軽く吐き気や気分の悪さ、胃の気持ち悪さがあります😢 これって後期悪阻になりかけとかなんですかね😭😭?
今妊娠8ヶ月であと2ヶ月で生まれる予定なのですが、旦那がまだ死亡保険に入ってないことをうちの実母からやばいよ?はやくはいれ!といわれてるのですがそんなに早く入った方がいいのですか?無知で💦またどのような保険に…
妊娠8ヶ月です 息子のクラスで溶連菌が出ています。 息子は熱もないのですが、ここ数日前からお尻と肛門付近に細かい発疹がいくつか出ています。ずっと気になっていたのですが、調べると溶連菌でも発疹出るんですね🥹 熱…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りっち
コメントありがとうございます。暖かいの季節柄良いですね😊
退会ユーザー
妊婦さんは冷やしたらダメって言いますし。