※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
家族・旦那

旦那が夢遊病かもしれません😖1年程前に酔っ払って寝ていて2階の階段から…

旦那が夢遊病かもしれません😖
1年程前に酔っ払って寝ていて2階の階段から落ちて肋骨を骨折しました🤕
その時は酔っ払ってたからかなぁ❓と思っていたのですが、その後も度々夜、トイレに起きた記憶がない、寝室の窓をいきなり開ける、寝ている子供の布団の所へ行って「トイレ🚹」と言うなどがあります😵
翌日にこんなことしてたけど、覚えてる❓と聞いても毎回「しらん☹️」と一言。
もう気になるし、心配で熟睡できてません😱

それに加えてウチの息子は2歳を越えているのにまだ一晩通して寝ることができないので、正直寝不足で私の体もやばいです😰

旦那は三交代で働いているため体もしんどいし、勤務場所が変わって役職にも付いてめちゃくちゃストレスがかかっていることも重々承知してます。
その上、プライドがすごく高いので、私が「心配だし、私の体もキツいから一度病院に行ってみない?」と相談したのですが、ブチギレられました😖

いきなり私が病院とか言ったのが悪かったんですかね❓でも本当に心配なので、受け入れてもらいたいのですがどうしたらいいでしょうか❓

コメント

もも

わたしもあまりの疲労と寝不足の日は爆睡しすぎて夜中の授乳に起きたことさえも覚えてない時あります😥
旦那に夜中おっぱいあげてたよと言われます💦

実家にいる時はコップの中にソース入れて冷蔵庫の中に入れてたり、水筒を冷蔵庫に入れてたり親からは夢遊病とか言われますがそれで病院いこうとかは私自身思ってないです😭

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうなんですね😔
    じゃぁ、私が睡眠薬とか処方してもらった方が解決できそうですかね😅❓

• 10月15日
ママリ

旦那さんが夜中に動いてるところをこっそり動画に映して、それを本人に見せたら納得しそうですね🤔

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

それこそ更にキレられそうですね😂やってみたいとは思いますけど🤣

• 10月15日
pipipipipi

たぶん、寝ぼけてる感じなんだと思います😅

私は4交代の仕事してた時に、布団で寝たはずが…
玄関で寝てたり、コタツでテレビ付けたまま寝てたりしてました💦
その間の記憶はありませんが🤣

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

夢遊病…考えすぎですかね😅

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私の友達の同棲してる彼氏が、夢遊病っていってました!
話を聞く限り、本当にそんな感じでした!
病院には行ってないみたいなので詳しくはわかりませんが、結構ひどく重度らしいので、同棲するとき、鍵は二重ロック、各部屋に鍵をつける、防犯カメラ、GPSなど、結構セキュリティ頑丈にしてるみたいでした💧

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

どんな状況なんですか❓
    意識なく外出される感じですか❓

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとこも夢遊病だって、小さいときよく泊まりに来たりしてたんですが、夜中起きて玄関開けて外出たりして大変でした💧
    なのでいとこの家は、ドアが開いたら音がなる防犯ブザー?みたいなのつけてるって言ってました💦
    しかも外に出たこと覚えてないみたいでした💦

• 10月16日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

外出してしまうのは怖いですねー😱

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいです!😢😓

• 10月16日