※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

キャベツをまるまる一玉もらいました🌟簡単に、大量消費できる料理はなに…

キャベツをまるまる一玉もらいました🌟
簡単に、大量消費できる料理はなにがありますか?
料理自体あまり得意ではありません😫

コメント

まま

無限キャベツ検索するとでてきます!おススメです😊
あとはお味噌汁とかスープにいれるとかですかね〜

ままり

鍋で使うか、スープにたっぷり、くったくたになるまで煮込んで使うかですかね🍲

🧸

鍋物に入れる、これが一番消費できるかなと😊
うちはいつも半玉入れているので、すぐに無くなります😂

さゆまま❄️

うちはお好み焼きしたら、大量消費です😊
お好み焼きたくさん焼いても冷凍できます!
あとは、キャベツをざく切りにしてさっとゆでて火を通したものを冷凍しておけば、野菜炒めやチャンポンに使えます。

ざく切りにして茹でて、水気を絞って鰹節とめんつゆ、ごま油、濃い味がお好きなら少しお醤油入れて混ぜるとおかか和えにするのが好きです😊
きゅうりも合いますよ!

まひ🐰

豚玉キャベツ!
いつも半玉使います😎笑

千切りにしたキャベツを塩コショウで炒めたらお皿に盛って、豚肉炒めて卵でとじてキャベツに乗せて、ソースとマヨネーズかけて食べます❤

これ激ハマリしてご飯無しでずっと食べてたら2キロくらい痩せました!リバウンドしましたけど!笑

Mama

お好み焼きとかトマト鍋はどうですか😊?
トマト鍋は最後リゾットにすると美味しいですよ💕お子さんも好きな味だと思いますし、野菜も食べられて片付けも楽ちんだし。笑

ガラピ子

お好み焼き、やみつきキャベツ、あとはいつも大人1人1/4ほど丸ごとコンソメ煮込みしたりします😊

お好み焼き
コールスロー
餃子
鮭のちゃんちゃん焼き
でキャベツ沢山使います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛