※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちゃ
妊娠・出産

3/6にHしました。生理が遅れてきて、検査は陰性。不安です。経験された方いますか?

3/10が生理予定に対して、3/6にHしました(膣外射精)

生理予定過ぎても生理来なく、3/15にピンクのおりものがチラホラついていて、早すぎる検査で陰性。

(遅れてるし、排卵日は不明)

本日3/16には茶おりだったり朱色っぽい血がおりものシートに。昨日より多い。

生理かな、。

普段はキチキチっと生理が来るので、こんなに遅れたり、変な出血(着床出血のような)は稀です。

さすがに3/6のHから一週間ちょっとしか経ってないので陰性なのは理解できるんですが、あと2週間待って検査が待ちきれず。笑

待ってるわけでもないのですが、妊娠してたら良いなと思って、。

下腹部はときたまキリキリします。
重い感じも(生理痛同様な)
でも生理といえる出血はないので、、。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

10日が予定日なら、排卵日は14日前なので6日だと排卵後になると思います😅