※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

尾張旭市で産後骨盤矯正したいです。託児のあるところで、いいところは…

尾張旭市で産後骨盤矯正したいです。

託児のあるところで、いいところはありますか?

効果、通った回数、値段、雰囲気、痛みがある場合保険がきくかどうか
知りたいです☺️

分かることだけで構いませんので、通っていた方情報ください!

コメント

まぁねぇ

整体院ではないですが……尾張旭市だと市の取り組みで産後ケアの講座があったと思います。身体と心の補正が出来るかと✨

骨盤底筋の鍛え方なども教えて貰えるかと思います。(骨盤底筋を鍛え直すと骨盤も戻るようです)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    産後ケアってありますね!骨盤底筋の鍛え方も教えてもらえるんですね✨
    上の子のときは他の市だったので知らなかったです!☺️

• 10月15日
xchiiix

出産前まで接骨院・整体院の受付として働いていました!

もちろん院によっていろいろあると思いますが、本気で締めたいなら回数は結構しっかり通った方がいいと思いますよ😊20回とか…

値段は1回3000円から5000円くらいだと思いますが、回数券とかで少し安く通えたりします!

今はかなり審査が厳しくなっているので…怪我とかの痛みではない限り基本的には健保は使えないはずです!まだグレーな感じで健保内でやってくれる院もあるかと思いますが、細かい書類が届いたりすることもあります😵💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    20回ですか😳!8回くらいでいいかと思ってました笑
    痛みがあるのでしっかり通いたいので、なるべく1回あたりの金額が安いところを探します💦

保険はきかないと思っておいたほうがいいですね🤔✨
    詳しくありがとうございます❣️

• 10月16日