※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ΦωΦ)
ココロ・悩み

専業主婦の方が息抜きの方法に悩んでいます。子供が園に行って一人になると寂しい状況で、美容院や漫画を楽しむことにお金や時間の負担を感じています。息抜きの方法についてアドバイスをお願いします。

専業主婦の皆さん
息抜きってなにしてますか?
訳あって外で働きたくても働けなくて_(._.)_
子供達が園に行ったら一人だなーと思い、、
そんなに友人もいないし皆働いているので寂しくて(-_-;)
旦那も日曜仕事とか連チャンであるのでずーっと子供の面倒みてて
息抜きの仕方がわからなくなりました⤵
美容院はお金かかるし時間もかかるから自分で染めようかな、、、とか
漫画大好きだけど借りるのお金かかるからアプリでみようかな、、、とか
ケチ臭くなってて
ずーっとモヤモヤモヤモヤしてます⤵

コメント

deleted user

ぼーっとして時間を無駄に使ってます(笑)

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    私も録画したやつみてますー💧

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の息抜きはぼーっとすることなので、外に出たいとも思わないしお金使いたいとも思わないです(≧∇≦)

    完璧な引きこもりです!

    • 10月15日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    SNSとかみたら皆リア充しててどっか行ったり好きなことしたり、、
    羨ましくなるのでもう見ないようにしました💧
    元々外に出っぱなしでバリバリ働いていたので
    妊娠、出産、子育てして
    ちょっと自分が変わりました

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!私も独身の時は常に外にいましたよー!

    • 10月15日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    やっぱ結婚して子供持ったら変わりますよね!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚したらもう旦那旦那旦那になるし、子供産まれたら子供子供子供なので、旦那と子供たちを見てる事、それだけで幸せなので息抜き必要ないのかもしれない

    • 10月15日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    良い事ですね⤴
    私旦那と二人でいても旦那が出無精なので休みあってもどこも連れてってくれず私に聞いてくるのでめんどいです💧
    子供も毎日イタズラして怒ってばかり
    全然寝てくれないし
    毎日毎日イライラしっぱなしで
    正直病みそうです⤵

    • 10月15日
ゆうまま

ゴロゴロ録画を見る!
コーヒー飲みながら録画を見る!
寝る!

何もしないが今の私には贅沢な気がします😆

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    おーなーじー笑
    そうですよね_(._.)_
    お仕事しながら帰ったら子供の面倒みて、、てなったらキツイでしょうね⤵
    私の子全然寝てくれないし(T_T)

    • 10月15日
まみ

おいしいコーヒーと大好きなチョコを食べる!ですかね🥰
あとはひたすらママリを見たり携帯触ってます笑
ゴロゴロして笑
あとは柔軟剤の匂いを変えるとか
ネットで安い服を探すとか(結構見るだけで買いません笑)
お金に余裕がないからなんですが笑

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    ネットで服!!
    めっちゃ一緒ですー笑
    メルカリよりラクマのほうがちゃんとしてる人いるので利用してますー♪

    • 10月15日
てまり🔰

Youtubeでヨガ見てやってます😺
最初はスタジオとか行きたかったけどお金ないし…とグズグズしてましたがYoutubeで20分くらいでも気持ちよく運動になりますよ😄

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    子供達が園に行ったらジムを考えてます✨
    実は股関節が良くなくて
    筋トレをしなきゃいけないとは思いつつ家ではゴロゴロ(^_^;)

    • 10月15日