※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

女の子の名前を考えています。"るーちゃん"から派生する名前がいいです。"る〇〇、る〇"が候補です。"月"で"る"を含む名前も考えています。アイデアを教えてください。

性別が確定したので名前を考え中です(女の子)

妊娠した時からずっとお腹に向かって「るーちゃん」と声掛けしてたので、「る〇〇、る〇」が候補です!

あまり被らない名前で出来れば「月」で「る」と読ませたいです…思いつかなければなんでも大丈夫です!

皆様の思いつく名前教えて下さい💧

コメント

三姉妹💞末っ子長男

るい
るな
るみ

ですかね🤔

  • あい

    あい

    るみちゃんいいですね💕

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

月で る と読むのは当て字になると思いますが、

月菜(るな)
月海(るみ)
月歌(るか)
とかですかね🤔
るり でしたら 月よりも瑠璃とかの漢字ことが多く感じるので😊

  • あい

    あい

    夫婦揃って歌や音楽が好きなので月歌ちゃん可愛いです💕

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音楽関連の字が入ると可愛いですよね😊
    歌や音って女の子の名前に入れると可愛いと思います🤗

    • 10月15日
  • あい

    あい

    歌や音や詩など候補にありました☺️

    • 10月15日
ママリ

私の名前がるなで、妹がるるかです!
るり、るか、るい、るいな、るりか、るしん、るるな〜など結構思い浮かびます😊

  • あい

    あい

    るるかちゃん可愛いです💕

    • 10月15日
はちみつ。

るあ るい るか るき るな るる
るあな るあら るあん

とかですかね🤔

  • あい

    あい

    るあんちゃん変わってて被らなそうです💕

    • 10月15日
deleted user

月で

と読ませると完全に当て字で更にキラキラです💦

  • あい

    あい

    前提でのお話です。

    • 10月15日
mちゃん(25)

るりか
るみか
るな
るいか
とかですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • あい

    あい

    るいかちゃん可愛い!と思いましたが親戚に「ゆいか」がいるので断念です😢

    • 10月15日
ゆゆゆஐ

月彩(るあ)ちゃんが知り合いにいます!

  • あい

    あい

    月彩可愛いです💕

    • 10月15日
y

知り合いの子供にるるかちゃんって名前の子います☺️

  • あい

    あい

    るるかちゃん可愛いです💕

    • 10月15日
seasea

るちあちゃんって昔つけたいなーと思ってました!