※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
その他の疑問

浮気されない女のひとってどんなのなんですかね 😂

浮気されない女のひとってどんなのなんですかね 😂

コメント

そんな人いません😂😂

sa

いないと思います😂
いくら綺麗でも、性格良くても、浮気する男はすると思います😫

アーニー

目に見えない部分でのフォロー(メンタル面)が上手とかかなと思いました。

りん

男を見る目がある人。
ですかねw
浮気するよーな人を選ばないことですかねw

ちまこーい

女性側じゃなくて男性が自分で理性を保つべきなので、男性に浮気しない理性があるかだと思います💦
例えばですが、お年寄りに席を譲る、Aさんは年寄り扱いしたとキレるBさんは親切にして頂いたとニコニコしながらお礼を言う。Cさんは、足腰鍛えてるから立ってますよ。お仕事でお疲れなあなたがゆっくり座りなさいと言う。
同じ席を譲る行動でも相手により反応は様々あるので、浮気する男性に対してこれだけしていればいいって条件はないのかなと思います💦
しない人はしない。男性側が決める部分だと感じます😓

• ちまこーい

ちまこーい

そもそも、何か女性側に問題があり浮気したと主張するなら、別れたらいい話。気にいる相手と暮らせばいいだけの話。
    相手のせいにする事ではないと思います💦
    淋しいから、相手にされないから。相手にされないなら趣味を持ち自分の時間を満喫するとか浮気以外にも手段はあるはずなので人のせいにしているのは違うかなと感じますね😓

• 10月15日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

浮気しない男性を選ぶ人だと思います^^;

浮気する人は浮気繰り返すらしいので^^;

さしみ

浮気する人は浮気するし、女側に原因があるのなら性格に問題があるとか、家事が下手とか、見た目とかの問題じゃないかと思います😅

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の扱いや、女の見せ方、甘え方が上手いなど、男がよろこぶことを自然にできる人かなと思います(^^)
浮気をしない人を選ぶのも大事ですが、したことがないひとがするようになることもあるので、女側に原因があることも多いです💦