※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

旦那の浮気や浮気未遂が発覚したことがある方にお聞きしたいです昨日 旦…

旦那の浮気や浮気未遂が
発覚したことがある方にお聞きしたいです

昨日 旦那の携帯をみたんですけど
(以前浮気未遂が発覚した為 いつでも旦那の携帯を見れるようにすると言う条件で許しました)
Twitterで AVや下品な写真を乗っけている女の人をたくさんフォローしてたのが発覚したんですけど

皆さんだったら許しますか?

浮気未遂が発覚してケンカした時
旦那は自分からLINEもTwitterにも居た
女を全部 ブロックして削除してたのに

そー言った女達をまたフォローしてました

私はそれを知って何も言わずに
全部消してTwitterの検索履歴 (女)も
黙って黙々と消してそのまま返したんですけど
旦那には何も言わないで普通に過ごしてた方がいいでかね?

コメント

エイヤ

気づいたら察すると思います🤔