※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目が予定日超過で誘発分娩でした。2人目も超過する可能性が高いですか?多少早まっても、そこまで早く産まれないでしょうか?

1人目が予定日超過で41w0dで誘発分娩でした。そういう人って2人目も超過する確率高いですよね?多少早まったとしてもたぶんそこまで早く産まれないですよね?😂

コメント

ぷぷぷ

1人目私も41wで誘発分娩でした❤️2人目も予定日超過しましたが、40w3dで自然に陣痛きました😀2人目は臨月入ってからずっと、下がってるし子宮口も開いてきてると言われてましたが予定日過ぎるまで全然生まれませんでした😂

• ママリ

ママリ

予定日まだまだだけど、もう今から予定日超過するかんじがしてます😂
    やっぱ体質的なかんじなんですかねえ😂今回は自然に陣痛来てほしいです😖

• 10月15日

1人目は41w3dで促進剤使って産みました。2人目は38w3dで産まれました👶

2人目も勝手に予定日超過すると思ってたのでびっくりでした😂

• ママリ

ママリ

38wははやいですね!!
    なんか早まった原因とかあるんでしょうか?🤔
    私もできれば予定日前に産まれてほしいです😂

• 10月15日

退会ユーザー

2人目は予定日付近か少し超過して産まれてきて欲しかったので😅逆に運動もせず、のんびり過ごしてましたが意外にも早く産まれました😂💦💦

逆に1人目は早く産まれて欲しくて、階段使ったり、スクワットなど色んなこと試しましたがダメでした😅

赤ちゃん次第なのかもしれないですね😂💦💦

• 10月15日
mii

1人目は私も40w6dに入院して誘発分娩で41wで出産しました!

2人目は40w3dに計画分娩で出産でした笑

2人目は張り止め出されてたり安静にしててねーとか35wぐらいから言われてたのに全然産まれる前兆もなく
予定日超過でした😂