※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

高温期12日目と16日目のフライングで化学流産の可能性にショックを受けています。生理再開までの期間についての経験を教えてください。

高温期12日目フライングと高温期16日目のフライングです。
濃くなりません。化学流産ですよね(;_;)

つわりも高温期14日目からどこかいってしまいました。
ラッキーテストの妊娠検査薬も全然変化なしです。

フライングは化学流産が分かると知っててもやっぱりショックですね・・・

みなさん化学流産と分かってからどのくらいで生理がきましたか?

コメント

🦁

高温期16日目です。

yuttan

フライングしたくなる気持ち
とてもわかります💦
私もそれで化学流産を
知りました😔
1週間以内に来た気がします。

• 🦁

🦁

ありがとうございます😞
    不妊治療中なので、生理こないと行けないなあと思ってるところでいつ来るのかなと疑問に思いました(;_;)
    大人しく待ってることにします。

• 10月15日
くるみ

私は5w3dできました😣

• 🦁

🦁

ありがとうございます😞待ちます、、😞

• 10月15日
めい🌱

今更のコメント申し訳ありません。今高温期13日目で、まさに🦁さんの高温期12日目のですか検査結果にそっくりです。今33週目とのことで、このときのベビーちゃんなんでしょうか?🥰💕

• 🦁

🦁

こんばんわ!この時の妊娠は残念ながら化学流産に終わってしまいました💦今回の妊娠の経過のせておきますね😌

人によってHCGの出方、着床時期、全然違うので、
    今のから2日後の検査薬で濃くなってれば妊娠継続されてますよ🤗💓

• 7月1日
  • めい🌱

めい🌱

わぁーありがとうございます♡とても参考になります。こうやって比較すると、2,3日でしっかり分かるくらい濃くなっていけば安心なのだなとわかりました♪
    このときのこと思い出させてしまって申し訳ありません😢でもすぐに戻ってきてくれたんですね❤️

• 7月1日
  • めい🌱

めい🌱

H12で一度だけちょっと薄くなってますけど次の日持ち直したんですね🥺💕

• 7月1日
  • 🦁

🦁

毎日しても不安になるので2日に1度がおすすめです( ;_; )!笑笑 そーなんですよ1度薄くなって全てあさイチの尿なんですけどめっちゃ落ち込みましたけど大丈夫でした😌また戻ってきてくれました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 7月1日